[実写レビュー]Nikon D780で写真を撮影してきました。人物描写はこんな感じ

[実写レビュー]Nikon D780で写真を撮影してきました。人物描写はこんな感じ

Nikon D780をニコンプラザ新宿で使わせていただきました。

平日だったので、しっかり使わせていただくことができましたが、まさにZ7が中に入っている一眼レフカメラという形でした。
いままで、D750の弱点であったライブビュー撮影が、そのまま強みになって帰ってきました。

ファインダーはもとより、モニターもなかなかな綺麗さ。
まさに、ニコン渾身の一眼レフです。

D6はどんなになっているのか、今から楽しみで仕方ありません。

是非、youtubeチャンネルをご覧ください。